top of page

AI がグローバルマーケットに与える影響


設定パネルでブログの表示方法を編集しましょう。 Wix ブログでは執筆者名や執筆者の写真、投稿日、読了時間、アクセス・コメント・いいね!カウンターなどの表示を設定することができます。様々なオプションに切替えてリアルタイムに変更を表示してみてください。


ブログと会員エリアが繋がっている場合は訪問者がログインボタンを見えるよう確認しましょう。最新記事に関する自動通知メールを送信するにはブログ設定のメール通知オプションをオンにしましょう。ダッシュボートのブログを管理をクリックしてブログ記事を管理しましょう。


ダッシュボードから記事を作成、編集、削除し、SEOを更新することができます。また記事を複製したり下書きを書いたり、コメントをオフにしたりブログ記事の横の (...) をクリックして記事を削除することができます。


投稿内容がよろしければ公開をクリックしてダッシュボードから記事を公開してください。



最新記事

すべて表示

116.物件情報は待っていてもきません。

最近よく聞くのは、 融資がつかない、 フルローンが出ない、 物件情報がない、 利回りが良くない・・・・・・ これは最近始まったことでもなくて、 10年前から、毎日聞く話です。 リーマンショックの後の融資がつきにくい時期も、それほどいい物件はなかったと思います。 スルガバブル期も、融資はつくけど物件がない。 と聞いてました。 私自身も、スルガバブル期は物件が高すぎて買う気にもならなかったですし、物件

115.合同会社でもOK?

不動産投資はなるべくコストカットして、コスパ良く稼ぎたいという人が多いです。 会社経営なので、コストカットは大切なことです。 しかし経費をかけるべき所にはかける必要はあります。 例えば、 合同会社は、設立コストが株式会社に比べて安いですよね。 設立費用総額は 株式会社はおおよそ30万円。 合同会社はおおよそ10万円。 株式会社でも合同会社でも 融資審査基準は変わらないのですが、 審査部に稟議を上げ

bottom of page