住宅市場:賃貸、それとも購入?


ブログフィードの表示方法を編集するには、ブログフィード上にマウスカーソルをかざし、デザインをクリックします。ここでは様々なレイアウトを選ぶことができます。サイトの別のページにブログフィード セクションを追加した場合はメインブログページと異なるデザインを選ぶこともできます。


設定(3つの点のアイコン)をクリックしてブログフィードに表示する情報を編集しましょう。


Wixブログでは設定パネルで執筆者名と執筆者の写真、投稿日、読了時間、閲覧、コメント、いいね!カウンターなどを表示または非表示にすることができます。様々なオプションに切替えてリアルタイムに変更を表示してみてください。


ブログに会員エリアが繋がっている場合は、訪問者にログインボタンがよく見える位置にあるか確認しましょう。最新記事に関する自動通知メールをブログ購読者に送信するにはブログマネージャーのその他からブログ設定をクリックし、通知メールオプションをオンにしましょう。ブログの設定が確定しましたらブログを管理をクリックしてブログ記事の管理を開始しましょう。



最新記事

すべて表示

最近よく聞くのは、 融資がつかない、 フルローンが出ない、 物件情報がない、 利回りが良くない・・・・・・ これは最近始まったことでもなくて、 10年前から、毎日聞く話です。 リーマンショックの後の融資がつきにくい時期も、それほどいい物件はなかったと思います。 スルガバブル期も、融資はつくけど物件がない。 と聞いてました。 私自身も、スルガバブル期は物件が高すぎて買う気にもならなかったですし、物件

不動産投資はなるべくコストカットして、コスパ良く稼ぎたいという人が多いです。 会社経営なので、コストカットは大切なことです。 しかし経費をかけるべき所にはかける必要はあります。 例えば、 合同会社は、設立コストが株式会社に比べて安いですよね。 設立費用総額は 株式会社はおおよそ30万円。 合同会社はおおよそ10万円。 株式会社でも合同会社でも 融資審査基準は変わらないのですが、 審査部に稟議を上げ